「くらて学園」がTVで取り上げられました!!

3月29日放送のTNC「ももち浜ストア夕方版」と
4月5日放送のテレQ「ルックアップふくおか」にて、
くらて学園が取り上げられました(*^^*)♪!

「ももち浜ストア夕方版」では、「ももち浜調査隊」というコーナーで、
くらて学園が全国から注目を浴びている理由が取材されていました。

どちらの番組でも、学園に集うみなさまの姿がばっちり放映されていましたよ♪

更に!

今月4月24日日曜日、RKB「県庁知らせた課」でもくらて学園が特集されるようです!
放送時間は16時54分からの予定とのことです。
見逃しちゃった方は、ぜひぜひご覧ください!

今後ともますますくらて学園が全国から注目を浴びるよう、どうぞみなさまのお力添えをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

鞍手町公式ホームページ
ホームページ作成サービス始めました!
くらて箱 - くらて学園コンテンツ委託販売サイト
多目的スポーツ総合施設GLOBAL ARENA
ページ上部へ戻る